とりあえず

こちらのブログを閉める事にしました。
閉めるというか、完結…?


1度ハプニングで削除してしまった事があったけど
それを無しにしたら
10年近くこのブログは書いてきました。


さっき読み返したけど
まぁまぁこっ恥ずかしいこと!!!ww
自己中でワガママな世間知らずの小娘が満載。
いや、小娘以外はあんまり変わってないけれど。
読んでて鼻血出そうになった。



だからと言って
恥ずかしさのあまりに削除しちまおう!なんてことはなくて
やっぱり
あの時も今も成長もしてないけれど私には変わりないので
記録として残しておこうかと思います。



このブログは
私が初めて
人前で何かを表現した
ちょっと特別な場所。


それまでの私は
自分の感じた事や考えたこと
自分の身に起こっている事を
外に出すという事をしてなかったから
初めは何を残せばいいのやら分からないまま
本当に箇条書きな感じだったけれど


そのうちに
色々な、本当に色々な事を書き始めて
ここで書けるようになった事で
現実世界でも自分の身の回りの人たちに
自分の事を話せるようになった。


自分の気持ちを外に出すというのは
想像以上に難しかったし
それによって起こった問題も無かったわけではないけれど
それでも
それを出来るようになって良かったと心から思う。



ただ
このブログは自分の今までの人生の中で
どちらかと言えば灰色の時期の事が多く書かれていて
今でもここに来ると
そういうトーンになるというか
無意識のうちに自分の中と向き合おうと全力でしてしまって
ただ単純な言葉や気持ちを残す事が出来なくなってしまって。




今の私は
もちろん灰色一色な時もあるけれど
それでも
昔よりは光が当たるところを歩いて生きてくことが出来るようになったから
もうそろそろここは卒業かな、と。



ここで出会った皆さんは
私にとっては特別で
顔も声も知らないけれど
なぜか大きな信頼を寄せる事が出来て
皆さんの色んな言葉に
本当に力をもらいました。


これからは
もっと素直にシンプルに
色々綴っていけるようなブログを作ろうと思っています。

もし良かったら
今後も新しいブログでお付き合いして頂けると
涙が出るほどうれしいです。



みなさんに
心からの感謝を。


↓↓↓新しいブログです
http://harya0722.blog.fc2.com/