3億円当たったら当たったで、きっとビビって使わずに普通に働いちゃうんだろうけども

毎日
「3億円当たったら」
がテーマの妄想に忙しい今日この頃。




正月休みが終わってから初の1週間フル稼働。
あーー死ぬかと思った。


今日でそれも終わって
しかも給料日。
超テンション上がる!!!





と思いきや
給料日直後に
残高は限りなくゼロに近づき
土日の休みなんて
家事に追われてあっという間もないほど
音速で終了。
そしてサザエさんを見ながら
「あぁ…明日から仕事だ…」
と憂鬱になる、の繰り返しなんだ!!!
分かってるもん、そんな事!!!



と1人で落ちたり逆ギレしたり。
生理後でホルモンバランス乱れてるのかしら。




ハローワーク行っても
ホントに求人無いし。
子供出来るまでは
ガッツリ働いて貯金したいんだけどなぁ。


もう少し景気回復しないかな。
今、景気の良い産業って何だろう?